<< アイコンタクト♪ `*:;,.★ ~☆・:.,;* >>

hitori-gohan^^


ひとり 気まま・・・は 私にとって 最大の至福
( え~っ 信じられない~っ て 言う人も いるけどね(笑) )

化粧を しながら 出かける予定を 立て始める
手段は どうする? 電車にしよう
登る?下る?ん~登るかな・・・
何する?ん~映画でも?この間 TVで 特番してたの 何だっけ
笑えて!ドキドキして!ちょっと 泣けました^^

ついでに ちょっと 許せる範囲で 衝動買いして~

〆は なんたって・・ ひとりごはんは 何にしよう~って 事で( ̄ー ̄)v
( ケイタイで 撮ったから 酷いね・・(笑))
f0058273_2333146.jpg


デザートに 読みかけの 本なんて あったら~ フルコース ♪♪

つかの間の休息日 なかなか・・・頑張って 時間を 作らないと こんなふうに 過ごせないけど
ひと時の 休息が また 次への 糧になる





[PR]
by yuzu_pell | 2010-10-12 00:00 | お出かけ・・・
<< アイコンタクト♪ `*:;,.★ ~☆・:.,;* >>