<< 久しぶり... *** >>

カワイイ♪

f0058273_013415.jpg

久しぶりに 発見^^
ちょ~ 可愛いっ! こんなに 足に たくさん 花粉を 蓄えて
迎える 寒さの 準備かな~
f0058273_013241.jpg

花びらと 同じ色で 分かりづらいけれど
後ろ足に 上手に まとめてますよね~ なんか 美味しそう☆
f0058273_0133498.jpg

本当に 一度 身に着けて みたい
ミツバチさんの~ この 首周りの " ファー " なんですよ
ふわっふわ・・の " ファー " ♪ 気持ちよさそうだなと 憧れてる 私
f0058273_0134268.jpg

もともと 羽音をたてて 飛ぶ虫が 嫌いでして・・・
コスモスの 群生地帯で しゃがみこんで 息止めて レンズを 除く ワケ なんですが

無数の 羽音を 耳に しながらの 静止時間は
ちょっと 全身鳥肌もの でした(* ̄m ̄) ププッ




[PR]
by yuzu_pell | 2010-11-15 00:30 | お出かけ・・・
<< 久しぶり... *** >>