<< ひさしぶりに 久しぶり... >>

shigaraki...

f0058273_21161446.jpg


久しぶりに ちょっと そこまで^^。 休日の 新名神~ すいてました

数日前に 車の 運転をしながら FM から 聴こえてきた イベント情報

期間限定・・・・ " 信楽 まちなか 芸術祭 "

数年ぶり ということで 出かけてみました
f0058273_21162915.jpg

陶芸は よく 分からないけれど 陶器は すきなので ワクワク♪

陶器市でも しているのかなと 思ったら
なんとなんと
作家さんの お宅拝見!と 地図を 片手に 信楽の 街中を 散策
f0058273_2116387.jpg

こんな 大きな 登り窯が ご自宅に あるんですよ・・すっごいですよね
窯の中にも 入れたり・・ 初めての 体験は 感動もの^^
f0058273_21164725.jpg

散策の 足元も 楽しませて もらえて
ゆっくり 2時間・・ 坂道 たくさんありで 心地よい 運動でした

また 作家さんの 作品も UPしよっと!



[PR]
by yuzu_pell | 2010-11-23 21:36 | お出かけ・・・
<< ひさしぶりに 久しぶり... >>