<< 思い立ったら... バテ気味 >>

Osakaへ

Osaka 梅田劇術劇場へ

f0058273_1323948.gif


髑髏城の七人 観てきました

小栗旬さん、森山未来さん、早乙女太一さん、小池栄子さん、勝地涼さん、仲里依紗さん・・
有名なたくさんの役者さんをはじめとする 

劇団☆新感線の いのうえ歌舞伎です

f0058273_13232143.gif


3階席まで埋まる大ホール
前から10列目ってどのくらい見える?と不安でしたが最高に魅せられてきました

笑いあり、白熱あり、涙あり・・・こんなに楽しめた舞台は久しぶりでした

役者さん・・すばらしい♪ 観ていてあまりの感動で鳥肌が立ったんですよ~

花道に近い10列目の席は、ご褒美のような そんなひと時に感じられ
ちょっとした、アクシデント?で役者さんは、冷や汗モノだったかもしれませんが
魅せてもらう方は、たくさん笑えて+αの楽しみをもらえたような(^▽^喜)

カーテンコールでは、役者さん数人の方の Birthdayもお祝いできて幸せでした♪

まだまだこの夢のような楽しいひと時の余韻に浸りながら
素晴らしい演技でエネルギーをもらえたことが嬉しくて・・・

現実の日々を頑張りたいと思います^^




[PR]
by yuzu_pell | 2011-08-21 13:57 | お出かけ・・・
<< 思い立ったら... バテ気味 >>