人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穏やかな... 静けさの中で >>

私の時間

京都 大原 三千院

私の時間_f0058273_2348164.gif


雪の三千院は、今年初だそうです。
好い時に出かけられたなとつくづく思います。

春の桜 夏の蝉の声 秋の紅葉

きっとそれぞれの時期に素敵な景色を演出してくれるんだろうな~と
機会を作って出かけてみたいなと思います

私の時間_f0058273_23482556.gif


不器用なもので 
昨年春を境に 生活が一変し 日々を上手に過ごせなくなっていた
当たり前に 普通に いつも近くにいた息子が 大学生になり 独りで下宿生活を送り
手がかかるなんて エラそうにボヤいていたのに
息子に依存していたのは 私の方だったな~と 可笑しくなる

そんな生活も 1年が過ぎようとしているから 早いものだ^^
私もやっと この日々に慣れてきて 
少しずつ 私の時間を使えるようになっているような気がする

花の大学生クンは そんなに不真面目みたいで 大丈夫か?と思うほど
毎日を enjoy☆している
私の心配なんて なんのそのだ(笑)

でもね やっぱり私がちょっと淋しいの 知ってるのかな・・・
よほどの用事がない限り TELくれるから
最近のスマホはスゴいね!時々 顔見て話せるんだもん...ありがたや~♪

もうすぐ春休みで帰ってくる^^
まぁ~いっぱい口ゲンカもするんだろうけど 一緒に暮らせる♪♪
それが何より...私も頑張れる( ̄ー ̄)v ブイ!





by yuzu_pell | 2012-02-21 23:51 | 日々・・・
<< 穏やかな... 静けさの中で >>