<< さくらさくら お散歩... >>

さくら。。


さくら便りがあちらこちらから・・・

こちらのさくらも そろそろかと 出かけたけれど
まだ堅いつぼみでした

なので その周りで一足先に楽しませてくれる
河津桜に魅せられてきました

f0058273_0751100.gif


お天気の好さも手伝って
久々に帰りたくなくなるほど 楽しい時間♪

f0058273_08417.gif


デジ1 を久しぶりに手にした
たくさん撮っても、upできそうなものは 1/3 くらい(笑)
撮るタイミングや以前の感覚を忘れてる(x_x;)
でも、しばらく さくら色で更新できそうかな

f0058273_081922.gif


さて!新年度スタートですね!!

下宿の息子クンも 2回生がスタート 
のんびり春休みが長かったですからね~
寝坊するなよぉ~と話しました^^



[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-09 00:22 | 日々・・・
<< さくらさくら お散歩... >>