<< 明日から♪ (^ー^* ) v >>

^^♪


あっという間にこのような面影もなく新緑の桜になってます

f0058273_2259138.gif


仕事帰りに メールボックスをのぞいたら

息子クン宛の国民年金の払込み開始の通知が・・・
もう 20歳になるんだね
こうやって文字で見ると月日の経過を感じる

しっかし・・良いお値段だな(笑)
旦那さんと 月払いにするか年払いにするか悩んでました^^


f0058273_2303275.gif


最近・・瞬時に思い出せないことがいっぱいある(笑)

今日も仕事中にある方の事を伝えようとして名前が出ない・・
ほら!あの人!あの・・えっと。。。ん~~と・・・
あの時にこんなこと言ってた人・・と記憶を絞り出すが・・・
ほらあの人なのに~名前が出ないっ

あれ・・これ・・それ・・を使いまくる(笑)

..そして...数分待ってください・・・・の後、明日までご猶予を・・・となり
今、思い出した^^  やばいっっよね。

明日伝える時にまた忘れたりして・・(* ̄m ̄) ププッ


f0058273_22593553.gif


確実に体力も精神力も衰えてきてるなぁ
トシを重ねるとともに劣化に加速がついてると感じる(* ̄m ̄) ププッ



[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-01 23:30 | 日々・・・
<< 明日から♪ (^ー^* ) v >>