<< Happy weekend♪♪ in 梅芸♪ >>

琵琶湖沿いに。。。

G.W. 最終日に色々と予定をしていたけれど
朝から風ビュービュー&雷ゴロゴロ&断続的に雨ザーザー ・・・な様子に
だいぶ路線変更になりましたが

湖西方面へドライブ
午後からは、午前中の荒れ模様がウソのよう

f0058273_21112530.gif


よいお天気に恵まれました♪

湖中鳥居「白鬚神社」

f0058273_21114333.gif


瀬戸内海を眺めながら育った私なので
このような景色は 瀬戸内海の穏やかさを思い出します

f0058273_21115763.gif


車の反対側の窓に iPhone を傾けると
比叡山から比良山の並びはいつみても雄大

f0058273_2112766.gif


wanも 初めてのお散歩コースに興味津々♪
車が走り出すと窓からの心地よい風にウトウト気持ちよさそうでした♪

f0058273_21121615.gif


↑↑ すべて走行中の車窓からの iPhoneカメラです^^ まあまあの出来?(笑) ↑↑

楽しい連休過ごせました!また頑張ろう!

あっ^^ 
PC部屋の窓から見える綺麗な月がまんまる...
満月かな??(* ^-^)



[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-06 21:36 | お出かけ・・・
<< Happy weekend♪♪ in 梅芸♪ >>