人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寄り道 琵琶湖沿いに。。。 >>

Happy weekend♪♪



びっくりするほど 寒い週末でした
信じられませんでしたが
ホットカーペット&石油ファンヒーターがONになり
衣替えで片付けた服を引っ張り出しました

なんなんでしょうね

まっ...でも とても楽しい週末でした
束の間でしたが 息子クン 帰省してきてくれて
Birthdayが近いので 久々に息子クン希望の焼き肉へ・・・

定額制とはいえ 食べました^^
息子の大学生活の話に花がさき お腹がよじれるほど笑いました
楽しかった♪

帰りの車の中..「 母の日やん~オレ考えてることあるから」と。

次の日 一日中・・地元の親友たちと出かけていたのに 選んできてくれたんです
ちょっと込みあげそうに嬉しかった 

母の日にと " iPhoneのレザーケース "

すこしあらたまって^^ プレゼントしてくれました

息子セレクト☆^^ こんな宝物ってないです♪
今まで 使っていたカバーが 傷んでいたのを知ってたみたい..

Happy weekend♪♪_f0058273_23471221.gif


画面のカバーも新しく出た指紋のつきにくいものを選んでくれて
iPhoneも すっかり衣替えできました

思いがけない 息子クンの心遣いに 感動してしまった母でした☆

Happy weekend♪♪_f0058273_23472142.gif


お花は パパさんセレクト(* ^-^)

Happy weekend♪♪_f0058273_23473662.gif


家の中にちょっと表情の違うお花があると
気分がリフレッシュされて とても 嬉しいものです
ありがとう♪

この黄色さん! カランコエ なんですよ~
変わってますよね! 可愛いです♪

Happy weekend♪♪_f0058273_23474367.gif


あっというまに いつもの日々に 戻ったけれど
家族が揃って 楽しく過ごした時間は 
それからの 日々の糧になる ( ̄ー ̄)v ブイ!




by yuzu_pell | 2012-05-15 00:10 | 日々・・・
<< 寄り道 琵琶湖沿いに。。。 >>