<< お片付け~ 雨の季節 >>

悩める・・



f0058273_23431020.gif


やっぱり・・ コンパクトデジが 欲しいなぁ

出先で カメラがあったらいいのに~と思うこと多々あり

iPhoneカメラも グッジョブ♪ ではあるんだけれどね・・

バックの隅っこに 忍ばせておきたい 今日この頃・・

f0058273_23431919.gif


少し前まで 息子クン 高2でNZ短期留学の際に 「みんなが・・・・・」
と旨い言葉にノセられて(笑) 購入し持たせたものを
なんとな~く 私が私物化していたんだけど(笑)

さすがに 下宿先へ引き取られていってしまいました(^.^) フフ

そのコンパクトな手軽さを実感していただけに・・

欲しくて仕方ないんだけど・・どうしよう・・衝動買いかな・・
やっぱ無駄遣いかなぁ~悩むところです




[PR]
by yuzu_pell | 2012-06-17 23:59 | 日々・・・
<< お片付け~ 雨の季節 >>