<< 夏の間の心配.. 美味♪ >>

梅雨も休憩♪


f0058273_2323978.gif

ずっとずっと 曇り空が続き
それは涼しくしのぎやすくて良かったけれど

久しぶりの こんな綺麗な青空は 
なんだか嬉しかったりして

思わず 空に向けて カメラ向けちゃいました

とりあえず 試し撮りで^^

あ・・そういえば やっぱり 買ってしまった
コンデジ♪

便利すぎて機能いっぱいあって覚えることいっぱい^^
できれば 理解する 脳ミソも バージョンUP してほしいなぁ(* ̄m ̄) ププッ

f0058273_23232044.gif


前日の 雨のお散歩から帰宅後の wan さん♪
ゴシゴシ洗った直後です(^ー^* )

これも 試し撮り♪
あまりに そっぽ向くから パパさんが 興味引いてくれている隙に...^^

毎日 な~んだか色々忙しいっ・・ まとまった休みほしーなぁ♪







[PR]
by yuzu_pell | 2012-07-02 23:37 | 日々・・・
<< 夏の間の心配.. 美味♪ >>