<< はじまる! ふりかえると... >>

new year...




f0058273_23282712.gif


この一年は どんな日々を 過ごせるでしょうか^^
大切な家族が 元気で 個々が 充実することが願いです

息子クンは まもなく 成人式を 迎えます

とつぜん!!! たったいま・・
息子クンから 電話あり。。。

お正月で 地元に 戻った 友たちとの 飲み会からデス

めずらしいじゃん!と思ったら

高校生のころ 連日 夜遅くまで 我が家で 過ごしていた 親友たちが
私に 挨拶したいって 言ってくれたそう^^

おばちゃん トシ とったからね~感動に弱いのよ
嬉しくて 涙出そうに なっちゃった^^

「ご無沙汰しています お元気ですか? 明けまして・・・・・」って

みんな 声聞かせてくれて ありがとう♪

息子クンを含め み~んなしっかり大人の仲間入りです




















[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-02 23:31 | 日々・・・
<< はじまる! ふりかえると... >>