<< 。。買い?? はじまる! >>

ちょっと ウレシイ♪



f0058273_22205197.gif


可愛らしいモノが 届いた^^
ジュエリーbox に チョコレートが 詰められて♪
一粒一粒が とても丁寧に作られていて 見ているだけで楽しくなる!

やっぱり 女子は 嬉しいものだ☆
どれから 食べようかな(*^^*)

f0058273_22205988.gif


わたくし程の お年頃にとって BBクリームは優れもの
朝の 出勤時の 分単位の凄まじさ!!
お化粧の時間なんて とってられないって時だって
素晴らしい協力をしてくれるのだ(*´∀`)v

お役目を終えた ぺっちゃんこチューブも とても良かったけど
今回の 新入りさんも とても良いのだ~♪
さすが お店の素肌美人さんが イチオシしてくれたのがわかる!

しかし・・・
年が明けてから 忙しすぎる (o´_`o)ハァ・・・
とりあえず 春まで モつだろうか。。。







欲しい~!買っちゃおうかな~^^♪

[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-17 22:38 | 日々・・・
<< 。。買い?? はじまる! >>