<< 心ゆくまで。。。 ちょっと ウレシイ♪ >>

。。買い??



f0058273_12561216.gif


数日前・・・
ほんの 頭の中をかすめるくらい^^? 迷ったけど

買ってしまった (⌒・⌒)♪
(買う気満々だったという事だ)

ゆとり皆無の 毎日のストレス? による・・・
まさに これぞ " 衝動買い " と分析される(笑)

「Bluetooth対応ワイヤレス」 に魅かれて。
今も iPhone は この ノートの横にありますの♪
少々離れても多少壁が邪魔しても大丈夫みたい!

わずかな休日の わずかな自由時間...
部屋の片隅がいっぱい片付いていないけどさっ
ちょっとリフレッシュ★しなくちゃ やってられない~

私には十分すぎるくらい 好い聴き心地♪

楽しさが膨らむ^^ 
iTunes♪ を 整理して新入りを 増やそうかな~

こんな心地よい空間だったら むかーし好きだった
Jazz & Classic 入れてみようかな^^









買っちゃった~(*≧∀≦*)♪

[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-20 13:18 | 日々・・・
<< 心ゆくまで。。。 ちょっと ウレシイ♪ >>