人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おつかれさま☆ 心ゆくまで。。。 >>

おさんぽ♪



おさんぽ♪_f0058273_0125024.gif


先日のこと

久しぶりに 仕事を少し早く切り上げられそう?と 職場で話したその時 思いついた
精神的にイッパイイッパイだったから

気持ちの良い 日差しに誘われて 
wanと 湖岸へいこう♪

おさんぽ♪_f0058273_012596.jpg


綺麗な青空 
湖西の山並みから 吹き下ろす強い風もなく

思った通りの 穏やかさ♪
おさんぽ♪_f0058273_0131566.jpg



冬の山並みも とても綺麗で 大好きな景色

あの てっぺんで ちびっこ息子を 抱きかかえ
スキー板のうえに ちょこんと乗せて 斜面を滑り降りると キャッキャ^^と喜んでたっけ ・・

そんなちびっこ息子も 今は 友達と 技を競い合う スノーボーダー

おさんぽ♪_f0058273_013747.jpg


お散歩終わり 車に乗せると すぐに こんな感じ^^
満足したみたいね!

でも いちばん満たされたのは あなたと穏やかに過ごせた わたし




by yuzu_pell | 2013-02-04 00:37 | 日々・・・
<< おつかれさま☆ 心ゆくまで。。。 >>