<< Chocolate♪ おさんぽ♪ >>

おつかれさま☆



f0058273_17553971.jpg


Apaiser ( アペゼ ) : 草津市にある フレンチレストラン

f0058273_17555016.jpg


8年間 一緒にお仕事をしていた つぼこちゃんとの慰労会

とても残念だけど、トップの任期満了? で やむなく お仕事終わりました
その残務整理ったら 過酷なものでしたが
1か月強の経過で・・やっと終わりが見えました

f0058273_17555920.gif


・・・ということで 残務係となり PCや山のような書類と 格闘し
家にまで持ち帰ったあげく 残務の夢でうなされる日々あり
PCと 文字や 数字の 羅列で 目を しょぼしょぼにして
本当に頑張ったと思えました(笑)

そんな共に奮闘してきた つぼこちゃんと ご苦労様会☆
ちょっと奮発しちゃったけど 楽しいランチでした

つぼこちゃんには 言葉で表せないほど お世話になりました
本当に感謝しています。 
ありがとうございました♪

f0058273_1756613.jpg


過ぎてみれば あっというまの 8年間 
ここで一区切り☆

そして 新しい仕事も 始まっています
あらためて 覚えること 山ほどありで 脳みそがグルングルン!という感じですが

職種は一緒です^^ 幸せなことです

やっぱり 私は この仕事が 好きみたい(*^^*)?!






[PR]
by yuzu_pell | 2013-02-11 18:38 | 日々・・・
<< Chocolate♪ おさんぽ♪ >>