<< 楽しいね♪ Chocolate♪ >>

最近。。



f0058273_15375565.jpg


 『 イナホ食堂 』 at 草津駅前
新しい職場で 歓迎会をしていただいた^^

会席コース♪
ここはとってもお料理が美味☆

アルコール苦手に 見てもらえない 私
実は 本当にアルコールが 大の苦手(≧ω≦;)
どれくらいかというと 市販 3%の 缶チューハイ1本で 動けない(笑)
なのに 口当たりの良い きれいな色の果実酒を 気持ちよく飲んでしまい
結果・・・青ざめて呼吸が苦しくなって 霧吹きで水をかけたように冷たい汗かき^^;
ご心配おかけしてしまった

f0058273_1538958.jpg


一時は 帰らなくちゃいけないかと思ったけど もちなおし

お食事ラストの プチサプライズに ちょっと感動☆

外はひっきりなしに 雪が舞う 寒い一日だったけれど
少し心が温かくなった ひと時でした♪



それにしても
最近のUP..
食べ物ばかり ( ̄m ̄*)

もう少し暖かくなったら お出かけしよう!










[PR]
by yuzu_pell | 2013-02-17 16:43 | 美味しいもの
<< 楽しいね♪ Chocolate♪ >>