<< (⌒・⌒) 春ですね♪ >>

久々( ̄m ̄*)




f0058273_19485464.jpg

なかなか・・思うように 自由時間があるようで 無いようで・・
先日 久々の 心和むランチでした^^

心許せる友には いつも感謝です♪
子供が 赤ちゃんだったころからの お付き合い..
今や 友人の男子お二人は とっても優しい カッコイイ社会人☆
うちの男子も 先日 成人のお祝いをし♪

手のかかる 子育ては 終わったかなと 両夫婦で食事会もしたり
最近では 老後の楽しいプランを 立てて みたりして♪
そんな話題に 話が弾むようになりました( ̄m ̄*) ぷぷぷっ

~~~~~~~~~~

そんな私
なんと 5年ぶりくらいに 病院へ~((((((;++)'
久々に 自分の手には 負えない 風邪っぴき です

どれほどぶりでしょう~自分の身体が 岩のように 重く感じ
ダウン してしまいました (* _ω_)...

明日からの お仕事は しっかりマスクで 頑張ります!
そしたらね!お気に入り 見つけちゃったんですっ♪

f0058273_2085886.jpg


↑↑ これ!良い ↑↑
ほんわか 柔らかい 良い香り♪
これで がんばるぞ(∩_∩)v








[PR]
by yuzu_pell | 2013-03-18 20:23 | 日々・・・
<< (⌒・⌒) 春ですね♪ >>