人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなか・・ 久々( ̄m ̄*) >>

(⌒・⌒)



 (⌒・⌒)_f0058273_23442565.jpg


papaさんの 出張で渡米した際の お土産

出張先で 欧州からの紳士たちが
米国に来たら コレを買って帰らないと・・と
話しているのを 小耳に挟んだんだそう..で

そういう話ならと チョイスしてきてくれました(∩_∩)

なんでも米国のトップの あの方のお気に入りだそう♪
甘さも程よく♪ 気分もなんとなく上品に ~☆・:.,;*

それにしても 年が明けてから すでに 2回も海を渡ってる..
今年度も 多そうだね~



久々の風邪っぴきは なかなか引きずってくれたけれど
日にち薬って有難いです
ほぼ・・回復^^

仕事をしている方が 気が張って良い感じでした♪








by yuzu_pell | 2013-03-29 00:01 | 美味しいもの
<< なかなか・・ 久々( ̄m ̄*) >>