人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春らんまん (⌒・⌒) >>

なかなか・・



なかなか・・_f0058273_14245931.jpg


新しい仕事について 早・・3か月経とうとしています
職種は一緒だから!と 少しだけ喜んでいた私は大間違い
すべての事が スタートからで これほど驚いたことはありませんでした

同じ仕事なのに これほども違うんだと
あらためて 学ぶこと多々あり
とても良い刺激を受けている日々

なかなか・・_f0058273_14292117.jpg


しかし・・忙しいね。。。
申し訳ないけど 以前の職場では約8年間も 易しく?!仕事をさせていただけていました^^

以前より長時間勤務しているけれど、いつも時間が経つのが早い
朝出ても いつも間にか外は真っ暗になってる!って感じだもの・・マジで(笑)

先日なんで帰宅が22時過ぎて 晩御飯軽く食べ終えたら23時だった・・
独身OLの時代でもこんなの稀だったけどね~

忙しいけど やりがいがあって 楽しい^^ そんな今の仕事



wanのお散歩の時に 綺麗な菜の花見つけていて
桜がちらほら咲き始めたのでUPできなくなる~と
急いでUP☆


by yuzu_pell | 2013-03-31 14:42 | 日々・・・
<< 春らんまん (⌒・⌒) >>