<< ようやく。。 小さな世界 >>

寒い・・



f0058273_23214380.jpg


すもも の花

実は成るのかなぁ~? 
と 思いながら撮影しましたが(笑)

花びらよりも シベちゃんが大きいっ^^

琵琶湖では
春のあらしは今も続いています
やっと満開!の桜も つかの間の楽しみでした
せっかく満開になったと思ったら この強風のおかげで
ものすごい勢いで散っています・・

そして寒い・・家の中でも もうそろそろ お役御免になりかけていた
ファンヒーターが 大活躍してくれています

またポカポカ陽気は遠のいたかな~

数日前のお天気の日に カメラでお花見してよかった~♪







[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-07 23:35 | 日々・・・
<< ようやく。。 小さな世界 >>