<<  ✿ 行ってきます ✿ 寒い・・ >>

ようやく。。


f0058273_22531492.jpg


先日の 早朝の 揺れは
久しぶりで 少し 驚きましたが

知人には 知らずに 眠ってた方も いて^^
体感は それぞれなんだな~ と 思いました

f0058273_22532739.jpg


桜も ほぼ散ってしまいましたが UPは 頑張ります^^

それにしても 数日間・・季節が 逆戻りのように 寒かったのですが
ようやく おちついてきた感じ

f0058273_22533780.jpg


さて!

今週は 待ちに待っていた日が やってきます
幼いころの 遠足の前日の晩♪って感じ?←どんだけ嬉しいねんっ^^
でも マジで嬉しいんです♪ また 感想と共にご報告☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0058273_23152360.jpg


パパさん 夕方から お江戸へ向けて 出張になり
即席で 向かう 新幹線の 中での 夕食お弁当作成

旬の たけのこの 混ぜご飯弁当にしました
(筍・干椎茸・牛蒡・鶏肉・蒟蒻・人参・三つ葉)

アスパラは 我が家の 小さな畑の 今年の初収穫!
香り濃く 甘くて 美味しかった~
これから しばらく 収穫楽しめます♪






[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-14 23:31 | 日々・・・
<<  ✿ 行ってきます ✿ 寒い・・ >>