<< ✿ 学びの休日  ✿ 行ってきます ✿ >>

夢の時間



f0058273_23405347.jpg


夢のような 時間でした^^
約40000人の 人たちが 総立ちで
このフラッグを 歌に合わせて 振ると 感動します☆


この 夢のひと時に エネルギッシュに 魅せてくれる姿は
みんな 素敵で かっこよかったな~(*^^*)♪


f0058273_2341334.jpg


今回は 腹ごしらえも 忘れずに^^
梅田大丸にて♪ 美味しく いただきました

正直な ところ(笑) おトシには 勝てないものも あるんですが
帰路のJRはそりゃもう・・
余韻に ✿ヒタヒタに 浸りながらも~ ぐったり なのです(* ̄m ̄) ププッ

ちょっと 遠いの ですよね~
ドームで 規制退場 かけられてからの 帰宅は 日付が 変わるんです

でも やめられないっ(*≧∀≦*)
友人と 次回を 楽しみに 駅で別れました~♪















[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-19 00:00 | お出かけ・・・
<< ✿ 学びの休日  ✿ 行ってきます ✿ >>