<< なんとなく^^ ✿ 学びの休日 >>

G.W.



f0058273_23564682.jpg


暦通りのGW
前半の休暇を利用して息子クンの住処へ。。。

冬布団やこたつ、クローゼットの厚物のジャケットなどの引き揚げ

お掃除+お片付け

f0058273_23565461.jpg


19時までの仕事を終えその足で。
宿泊はゆっくり疲れをとりたいのもありで ホテルへ^^
レディースルームは至れり尽くせりの待遇で有難いほど快適でした♪

大変でしたけど息子のプランにまかせて楽しい休暇を過ごせました☆
ごはん~美味しかったぁ♪♪

深夜まで ホテルの部屋に潜り込んでましたからね(* ̄m ̄)フフフ...
楽しい話たくさん聞かせてもらいました

f0058273_2357089.jpg


昨年 ベランダミニトマト楽しんだので 今年はベランダきゅうり♪
wanも大好きなのでね!収穫が楽しみです☆

変な気候がずーーーっと続いていて
一昨日くらいまで少しの時間ファンヒーター入れたりホットカーペットも。。
どうしちゃったの?って感じですが

さすがにもう大丈夫?と信じながら衣替えをしてみたんです。。

ふと何年間も見てなかったマキシ丈ロングスカートが出てきた~♪
大好きな型だけど何年も履いてないし・・サイズも無理だろうな~と
おそるおそる履いてみたら・・・・・・・履けた!びっくり☆

この最近の事でいちばん嬉しいかも(*≧∀≦*)

たくさんの良い収穫の休暇でした~♪

あともう一日・・出かけたいけど~せっかくだから(笑)片付けしよーと思います^^













[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-06 00:31 | 日々・・・
<< なんとなく^^ ✿ 学びの休日 >>