<< 夢の時間。。vol.2^^ G.W. >>

なんとなく^^



f0058273_21182749.jpg

お気に入りです♪ ✿貼るピアス✿

ピアスホールは開けてないので
こちらを見つけてからというもの 
少しずつ集めてこんなに揃ってしまった^^

このphotoは少し前ですが今現在・・更に増えてます(笑)

仕事用とプライベート用を分けて(∩_∩)♪
少しの楽しさでモチベーションも上がります!

友人に 「ピアスあけたの~?」と聞かれたり☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ休暇も終わりますね~
充実していました 

色々な小さな楽しみで満たされています♪


不思議ですね!満たされているせいか
もう 仕事したいですもん (⌒・⌒)

明日からの仕事に気持ちが切り替わり
何だか仕事モードですっ

きっと連休明けなので 忙しいでしょう..
連休前日の仕事がヘロヘロになるほど地獄でしたから(笑)

モードを切り替えるには忙しいくらいがいいですよね・・!


5月のカレンダーは またまた色々・・多忙ですが 
楽しみ✿な予定でも埋め尽くされています♪♪♪☆

とりあえず 元気でがんばろう!そんな気持ちで休暇を締めくくりま~す!





コレ!可愛い^^♪















[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-06 21:37 | お気に入り
<< 夢の時間。。vol.2^^ G.W. >>