<< 多忙な中で.. 夢の時間。。vol.2^^ >>

夢の跡♪



ご一緒した友人が 向かう電車の中で 
「 どうやら 今日の席は 今回のLIVEの☆神席☆みたい^^ 」
と言われ たしかにAブロックだし?と 初めての アリーナ席へ...
 
そしたら 久しぶりに 鳥肌が立ちました

ど真ん中の 前から☆★3列目★☆ しかも通路横☆
前は 開けていて 障害物なし

友人と 手を握り合って 嬉しくて 過呼吸になりそうでした(笑)

f0058273_11343796.jpg


LIVE時間 3時間半 ずっと感動し続けてました
ほぼ 立ちっぱなしでしたが あッというまの 夢の時間

今回は ✿キラキラテープ✿を 手にする願いが 叶いました♪
メッセージ入りって~宝物じゃないですか☆

大切にしよう☆ そして 私も もっと頑張ろう!












[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-20 12:00 | お出かけ・・・
<< 多忙な中で.. 夢の時間。。vol.2^^ >>