<< 晴れ間が恋しい... 夢の跡♪ >>

多忙な中で..



f0058273_2331587.jpg


自身も 多忙なのですが 気分も そわそわ・・・
ちょっと 夏の終わりごろまで 続きそうです

今日も 仕事の 理由で 京都へ
その 内容としては すぐに済み ちょっと拍子抜け(笑)

その足で 帰宅も出来たのだけれど せっかくだから

駅地下の ポルタへ♪

ヨドバシの 好きなお店を ぐるぐる回り^^
ポルタの お気に入りのお店で プレセールの バックを お買い上げ☆

さすがに 歩き疲れて " ひとりランチ " はどうしようかと

ふらっと 『リプトン』へ

想いいれが ある場所 なのだけれど・・
たーくさん 席が あるのに
案内されたところは 想いいれのある席
びっくりした~♪

ずっと 若いころの 想い出に ふけるよね~そりゃ~ね^^♪♪

スタップさんに おすすめを お聞きして♪
本日の オムライスランチ 
こってり 見えるかもしれないけど
トマトソースが さらさら~
適度な 酸味あり 美味しく いただきました


食後の 運動に JR京都伊勢丹地下の CUBEも ぐるぐる
シメに 伊勢丹に上がり 百貨店の ゴージャス☆な 雰囲気に流され
気分も リフレッシュできました^^

また 明日から 頑張ります(*^^*)v



今日のUPは 日記だな(* ̄m ̄) ププッ





[PR]
by yuzu_pell | 2013-06-20 23:54 | 日々・・・
<< 晴れ間が恋しい... 夢の跡♪ >>