人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あとどのくらい。。。 ✿view >>

近くへ。。。



近くへ。。。_f0058273_22413712.jpg


✿ 伊吹山ドライブウェイ ✿
『 標高1,377m 』

遅めのブランチしながら
暑いけど・・・行ってみる?・・・みたいな?(^.^)

避暑を求めて 出かけてみました^^

近くへ。。。_f0058273_22414589.jpg


行こうと思えば 行ける距離には 居ながら
初の お出かけ。

ヘアピンカーブ ぐるぐる~
9合目 標高1,266mまでを 駆け上がります

ただ 残念なことに wanに 許されるのは ココまで...
この真夏に 大切な娘を 車中に 待たせるワケには いかなかったので
ここから 頂上までの遊歩道は 次回へのお預けとなりました^^

近くにある すべての世界を 上から眺める♪
雲や 空が 近く感じられて
とても よい気分転換♪

近くへ。。。_f0058273_22415614.jpg


人が 邪魔しちゃイケナイ 大きな自然が そこにありました
深呼吸を た~っぷり

きっと紅葉はすばらしいよね~ なんて話しながら♪

コンデジも久しぶりに持ち歩いたから少し蓄えが(∩_∩)v
少しずつUPしたいと思います☆

よい休日でした♪



今でも 十分なくらい 暑いのに

まだ さらに 暑くなる予報?

だれも観ていない テレビが 言ってます
パソ してる間は B.G.M?(笑)
けっこう 色々な情報が 耳に入るんです(* ̄m ̄) ププッ










by yuzu_pell | 2013-08-04 23:05 | お出かけ・・・
<< あとどのくらい。。。 ✿view >>