<< ✿sakura ✿湖岸 >>

✿好い香り



f0058273_2332215.jpg


久々に 良い香りに 包まれました
こどもが 小さいころから よく作ってる

カントリークッキー

スプーンと スプーンで 落とす 生地の 柔らかさだけど
一晩 冷蔵庫で寝かせると 手で丸めることが できた^^

ケーキ用マーガリンと ショートニングを 半々で作る自己流
サクサクに 仕上がって 家族友人に 好評なのだ

差し入れする スタイルによって トッピングを 何にするかも 楽しみ☆

ラム酒漬けレーズン& ゼリー& チョコチップ

写真はオーブンに入るのを待つ姿



f0058273_23324396.jpg


wanはお留守番をしなくていい日々が続いたので
淋しくなかったかな^^


イレギュラーな 休日のおかげで
久しぶりに 週末含め 4日間の ありがたい 休日でした

日頃 なかなか 片付けられない ところを 片付けて
ドライブも して
久しぶりに 好い香りにも 包まれて












[PR]
by yuzu_pell | 2014-03-23 23:56 | 日々・・・
<< ✿sakura ✿湖岸 >>