人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旬♪ 休息 >>

鑑定^^

鑑定^^_f0058273_0465052.jpg

□ KOBE 神戸ベイシェラトン&タワーズからの夜景 □

おもしろいモノみつけて
あまり・・ノる? タイプではないのだけれど
なんとなくやってみた

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

ちなみにわたくしの場合..

■鑑定結果■
★あなたの精神年齢は37歳です(実際よりちょっと若い^^v)
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つように
なってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

★実際の年齢との差-○歳(ここはナイショで・・でも大差なし)
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?
これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

★幼稚度28%(確かに・・親の存在は大きいかなぁ)
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。
時々親の手助けが必要になったりします。

★大人度71%(ここは妥当でしょう(笑))
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

★ご老人度33%(せめて、おばあちゃんでお願いしたい・・)
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

★あなたとお友達になれそうな人(うぅ・・微妙^_^;)
金八先生
一休さん

おヒマであれば、お試しあれ♪

by yuzu_pell | 2008-08-24 01:12 | 日々・・・
<< 旬♪ 休息 >>