<< リラックス♪ 可愛い♪ >>

さて^^

なかなか、ゆっくりとPCというところまで気持ちがたどり着かない日々・・

久しぶりに・・重たい気持ちを・・よっこらしょ・・

少し、日々に活力を取り込もうと何をしたかというと
自分でもびっくり!! ジムに入会
来月より、この老体を動かしてあげますっ(笑)
でも少し楽しみ!ちょっとドキドキ☆
f0058273_028553.jpg

めずらしく、カメラ持参での外出^^
ドライブがてら、湖畔の植物園へ
でも、気持ちが落ち気味なので、やっぱり思ったようには行きませんでした・・
3/4位は、ポイって感じで・・

更新に使える写真はチョットしか無いけれど~
ちょっと、違う1日過ごした☆




[PR]
by yuzu_pell | 2008-09-26 00:30 | お出かけ・・・
<< リラックス♪ 可愛い♪ >>