<< 不思議な・・・ リラックス♪ >>

季節

f0058273_0982.jpg

シモツケというお花だと、知りました・・
普通に見ると~小さなお花の集合~みたいな感じですが
レンズを通すと、不思議~なんて可愛いんでしょう!
シベの色が色々・・で、感動しましたっ☆
この世界が、レンズの魔力です・・(*^ー^)ノ☆
ただ・・マクロのレンズは持っていなかったので悔やまれます・・
私の腕ではココが限界(笑)でした~

どうして?急に寒いです・・急に、長袖になり
ミュールを履いてのお買い物も足先が冷えて冷えて^_^;

思い立ったら~なんとか?ではないですが.....

リビングに敷いていた、夏仕様のラグを
なんと!気が早く(笑)、ホットカーペットに換えてしまいました~
早すぎます?もちろん、電源は入れてません(* ^^)

頭を悩ます・・衣替えがせまってます・・
何度やっても、好きになれないっ・・ほんとにやだー
どうしよう^_^;



[PR]
by yuzu_pell | 2008-09-29 00:19 | 日々・・・
<< 不思議な・・・ リラックス♪ >>