<< ^^v・・・ 季節 >>

不思議な・・・

f0058273_23463314.jpg

□ 秋の植物園 □
何という名前の花かわかりません^_^;
でも、ものすごい数の虫を引き寄せていました
ハナアブや、ハエや、大小取り混ぜたハチ・・などなど
きっと美味しい蜜があるのでしょうね~

さて!ジムへの第一歩・・初日
本日のメニューは
★エアロバイク 20min. ★ヨガ(スタジオ) 60min. ★エアロ・初級(スタジオ) 30min.
ジムで過ごした時間は3時間強

今日のスタート時に計った、体重・体脂肪・血圧・・
トレーニングを始めるにあたり、頑張らなければ~~という値(笑)

しかし・・スゴイものを見た
私よりは確実に"ひとまわり上" だろう女性の方々・・
鮮やかな色柄キャミソールに おヘソの周りぐるりと出した、ピッタリパンツ
限りなく薄着です!! そして元気!! そしてアクティブにダンス!!
かたや・・黒いトレーニングパンツ+白いラインは入ったものの黒いTシャツ
ハッキリ言って、私は客観的にダサイ・・(笑)
格好じゃないけど・・・なんだか、対極的な不思議なその明るい世界に
少し魅かれてしまった私・・^^



[PR]
by yuzu_pell | 2008-10-03 00:17 | 日々・・・
<< ^^v・・・ 季節 >>