<< はやり♪ ^^v・・・ >>

眠い頃...

f0058273_111439.jpg

□□ 山間の花緑公園 □□

さて・・PCの前
ついさっきまで、3時間も うたた寝・・こんなうたた寝は、いつぶりだろう~半年くらい?
でも~最高に気持ちよかった^^さすがに、すぐに眠れないよね(笑)

先日のジム
★エアロバイク 20min. ★かんたんステップ 45min. ★太極拳 45min.
エアロバイクは、スタジオメニューのためのウォーミングアップ
かんたんステップ・・どこが "かんたん" なんだ?
額や頭から流れる汗が、アゴの先に集中して拭っても拭っても・・
こんな滝のような汗~久しぶり
軽快な音楽に、身体の線の柔らかなイケメンの先生!「フォー!」とか叫んで、リズミカル♪♪

私と言えば、初心者のバタバタ足で、リズムに乗れないこと多々あり^_^;
でもね、最高に気持ちよいです!

太極拳!! おもしろいっ・・ほんとおもしろい!一度やってみたかったので~すごく嬉しいっ☆
中国人の先生の見よう見まねで精一杯・・
「 デハ スコシノアイダ ジブンデ レンシュウヲシマショウ 」のカタコトの先生の言葉・・だけど
先生が動いてくれないと 基本の姿勢から、ちっとも進めない~(笑)

ほんと楽しいですっ!! また来週がんばろー(*^ー^)vv

余談
f0058273_1304095.jpg

山間の花緑公園へドライブぅ~
photoも少し撮れて、陽射しは少々強うございましたが
人気の無い平日・・独り好きの私には最高のお散歩でございました

[PR]
by yuzu_pell | 2008-10-11 01:27 | 日々・・・
<< はやり♪ ^^v・・・ >>