<< ○○・・・の秋 はやり♪ >>

秋の夜長は・・♪

f0058273_0403418.jpg

昔から深夜の静けさが好きだけれど血は争えない・・
連休明けから・・怒涛のテスト地獄に浸かる息子クン
只今の時間・・PCに向かう私の3mほどの所
数Ⅰ&数A と戦闘中・・・スゴイ集中力

昼前にゴソゴソ起きてきて、「ちょっと出かけへん?」と・・(へ~めずらしい)
何処へかと思えば・・
◆TSUTAYAでお気にの ZEEBRA♪ EXILE♪ GLAY♪など NEWシングルレンタル
◆Alpenにて、筋トレグッズにキラキラ眼差しを注ぎ、数点をご購入
◆量販店にて、高校8時間授業後の空腹小腹対策をチョイス(見つかるなよ)
◆モス(ドライブスルー)にて、小腹を満たす

息子クンの運転手に徹した、気持ちのよいお出かけ日和・・^_^;

あげくの果てに、「そうや!テニスせえへん?」「まあ良いけど・・」
なんかすごく久しぶりに、テニスコートの中を 家族3人+WAN で走り回ったのでした
若い・・どんな球も走ってトりますもの・・エースもとってました☆

斜め後ろ3m方向から見る限りでは、数学との戦いの決着はまだ先のよう・・
「お・おっお母さん~先に寝るよ~」と言うタイミングを失った今

ほんのり甘い ミルクティーでもつくりましょうか・・♪

昨日から読み始めた 宮本輝さんの本・・あと少しで読み終わる・・

[PR]
by yuzu_pell | 2008-10-13 01:26 | 日々・・・
<< ○○・・・の秋 はやり♪ >>