<< 姫 バタバタと・・・ >>

思うに・・

f0058273_2123910.jpg

光を楽しむのっておもしろい!めっちゃ~お天気の良い日は後姿ですよね。影がくっきり綺麗です


さて・・思うに...

昨日の事です
息子の友人が遊びに来ると。
“うんうん~良いよ! で、何人?”
「さぁ・・徐々にメールで増えてるしとりあえず、6にん?」
“は? あーた!!自分の部屋の広さ考えやぁ~”

母の優しい?注意も聞かず・・・
訪れた、メンズたちは、総勢6にん
総勢ですよ~総勢・・だって
みーんな、175cmクラスですもの・・・でっ・・デカイです

しかし・・気持ちいいんだな~
玄関の靴!全部自分たちで揃えてるじゃないの~(*^ー^)ノやるじゃん
訪れた時から、「こんちは~おっじゃましま~す!」
お菓子飲み物出したら、「おーすげーっ!ありがとうございまーす!いただきますっ」
帰る時は「有難うございました~~~失礼しまーーす」

息子の部屋からは、絶えずデッカイ笑い声・・(ご近所ごめんなさいっ)

私まで楽しませてもらえたような~♪

あとは・・
息子よ・・部屋の定員を考えておくれ・・でないと申し訳なくて^_^;

[PR]
by yuzu_pell | 2008-10-20 21:44 | 日々・・・
<< 姫 バタバタと・・・ >>