<< 風ゆられて~ 姫 >>

流に。。。

f0058273_23323551.jpg

夕焼けの秋空~晴れた日は綺麗に見えるようになりました


雨の日曜日・・のんびり車を走らせ
道なり走ること レンタル店へ寄り道
息子に促されて入店し何気に久しぶりにDVDの棚へ・・
別にコレといって見たいものも無かったけど
雨だし・・用事ないし・・何か見ようかな~

活気ある若い人達が嬉しそうに手にする姿につられ
私もつい手にしてしまった
『死神の精度』
店員さんの"・・・・・・残り2点です!"の声に
私の隣で見ていた人が手にしたのにつられ
私も残りの1点を手にしてしまった
『クロサギ』
ホントに私、観るのかなと

・・で、少し 端折りましたが(笑)、2作とも観た
はい^^!ノンストップで観ました!好かったです♪

コレといった目的も無い時は、少し気持ちを楽に
他の力に身を任せてみるのもアリかなと思った一日

[PR]
by yuzu_pell | 2008-10-26 23:42 | 日々・・・
<< 風ゆられて~ 姫 >>