<< 楽しみ☆ 美味♪ >>

賑い♪

f0058273_16465555.jpg

束の間の休み
息子の高校の学園祭へ出かけてみる

「来るん?」・・・と
模擬店のプチパンケーキの食券をくれた^^
「有難う~見かけたら声かけるね~」と言ってみたら
「そっとしといて~」だって__(_ _;)ガクッ。。。
ハイハイ・・お年頃ですから~そういたしますとも^^v

賑わうバザー会場
人だかりを遠巻きに、のんきに歩いていたら
背中にそっと手を添えられ、友達のお母さんかと思えば

声かけるなって言ったじゃん、アナタ・・・!!
「いいのかよ!」と思いましたが

ニッコリ!! 「どーしたの?(^-^*)」

別に用はなかったらしいです・・
仲間数人と、目当ての友達探してたらしい

そのバザー会場の一角のブース、
外部から来ていたビーズショップにて携帯のストラップ見つけ
なんとなく魅かれて衝動買い

今までのレザーのWANストラップに仲間入り
ちょっと華やか?気分転換にどうでしょ・・



[PR]
by yuzu_pell | 2008-11-10 17:10 | お出かけ・・・
<< 楽しみ☆ 美味♪ >>