<< 快晴。。 賑い♪ >>

楽しみ☆

f0058273_22252131.jpg

ジムに通い始めはや1ヶ月
どうなることやら~不安いっぱいだったはずなのに~
楽しすぎる!!
日々の仕事ありで週に1回のジム通い・・・それが待ち遠しい☆
やっときた!ジムの日!という感じ♪

少しずつ寒さも増してきて、木枯らし?と肩に力も入る日々だけれど

たっぷり2時間半~の全身運動・・
スタジオプログラムも、少しずつ慣れて、オ・バ・サ・ン・・な私もリズムにノれるように♪♪♪
スタジオ+マシンで、シャワーを浴びるようにかく汗が最高に気持ちいい☆

それと
マシンでの運動には、かかせない"ipod"
好きな音楽を聴きながら、自分の世界♪

でね!
お友達もできました^^私より若くて関東から引っ越してきたばかりの新婚さん
・・で、いつも声をかけてくださって、トレーニングの話に花が咲くのだけれど!!
なんかね、干支が・・干支が・・一緒なのよね・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
これって・・・どんな感じ?ヾ(〃^m^)プププ


トレーニング終了に、シャワーを浴びて~身なりを整えて♪
帰路につく時の、爽快感は格別☆
美しく整えられた環境と本当に爽やかなスタップの人達に

感謝





[PR]
by yuzu_pell | 2008-11-12 22:48 | 日々・・・
<< 快晴。。 賑い♪ >>