人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 流行り 快晴。。 >>

爽やか

爽やか_f0058273_20581319.jpg

青空に彼方に沈む夕陽も素敵だけれど
コチラの夕陽に覆いかぶさる
藍色に染まった夜空にゾクッと魅かれます♪

漆黒の夜空になる寸前がとても好き・・


今日も、息子の部屋では
息子+友人 
7名のメンズたちで賑わっていた
爽やかな挨拶が嬉しい
学ランをかけてあげたり、通学バックをそろえてあげたり・・
そんな些細な事にも、皆でお礼を言ってくれて
有難い気持ちになるのはこちらだった

久しぶりに、チョコレート菓子を手作りしてみたら
「ウマイっす」って(* ^^)
(・・・まぁ、オバサン目の前にしてマズイとは言えないか・・(笑))

息子も皆が帰った後で
「手作りしてくれたんや、みんなメチャ喜んでたで、ありがと。」

仕事から帰って急いで家を片付けて
学校帰りに立ち寄ってくれるメンズたちを迎える準備をして・・
忙しい思いはしたけれど。。

メンズの爽やかな笑顔と優しい言葉は
何より労をねぎらってくれる感じでした

息子へ・・・ 友は良いね^^
それにしても、みんなカッコイイ・・将来が楽しみなオバサンでした♪


by yuzu_pell | 2008-11-15 23:05 | 日々・・・
<< 流行り 快晴。。 >>