<< お出かけ♪ 爽やか >>

流行り

f0058273_20514980.jpg

空の景色つづき・・
先日のこと、こんな素敵なタイミングに巡り会え
レンズを向けられることの幸せ・・
実際はこの何倍も綺麗だけれど
この瞬間には、なかなか会えないから♪

少しずつ寒くなり、この季節特有の風邪のうわさもちらほら・・
流行っているところもあるとか・・
ワクチンの効能がないとか・・
タミフルが効かないとか・・
小さなウワサに、右往左往させられています
何がほんとうか見分ける力・・ほしいな♪

ストレスを溜めないように。
イライラしないように。
大事らしいですよ~☆
なんて、精神衛生上で心がけられる事があるみたい!
これならできるかしら(〃^∇^)

寒い冬だけど、嫌いじゃないから
元気に過ごしたいな


[PR]
by yuzu_pell | 2008-11-17 21:00 | 日々・・・
<< お出かけ♪ 爽やか >>