<< 和む♪ お出かけ♪ >>

OFF

f0058273_2304166.jpg

連休の目前・・アレやコレやしようと思っていたけど
すっかり気力までOFFモードにしてしまった

でも
HDDに山盛りに撮り溜めてしまったドラマなど~
この連休中に全部制覇してリアルな速度に追いついた^^v

"風のガーデン" 感動してますっ
とても静かな流れだけれど・・・とても強い家族の絆があって
毎回 ティッシュの箱抱えて観ています

ほんとうに素敵な俳優さんが旅立たれたなと惜しまれます

そういえば
私・・・
若い俳優さん!! 素敵だな~と思う方がいて
携帯の待受を、その人の画像にする時もあったりなんかする^^
息子がTVを観ていてCMなどで、その俳優さんが映ると
「母さん~~~◎◎♪が出てるよ~~~!!」
って、必ず呼んでくれるワケですっ♪
そうすると私はTVの前に駆けつけ、ほんのり~♪♪しているワケですが

最近~ダンナさんまでもが
「おーい!◎◎♪だよ~」って声かけてくれるんです・・
なんか笑えます~ヾ(〃^m^)オホホホホ

さっ!ONに切り替えなくちゃ
師走も目の前!頑張らなくちゃ!


[PR]
by yuzu_pell | 2008-11-24 23:23 | 日々・・・
<< 和む♪ お出かけ♪ >>