<< 嬉♪ OFF >>

和む♪

f0058273_044337.jpg

□ 南禅寺 □

親友3人でlunchi♪
子供達が幼稚園に入る前からの付き合いは、かれこれ10年以上・・
子供が幼少の頃は皆の幸せそうな寝顔を見ながら
私たち、母3人は、夜が明けて外が明るくなるまで話したっけ
ほんとうに時間のある限り沢山の場所に出かけたな~♪と懐かしく思い出した

気持ちを無防備にしての付き合いは、本当に家族以外は彼女たちだけ。

母として、主婦として、妻として・・似通った環境の私たちの話は尽きない
本当に楽しかった・・こんなに癒されたのは久しぶりだ・・

受験生を持ち、日々格闘している彼女の話も聞きながら
最近。。対人関係に悩む私の話も聞いてもらい


束の間のlunchi♪だったけど、とても楽になった

3人それぞれ自分のテリトリーの中でやるべきことを頑張っている日々・・
休息タイムを合わせるのは至難の業だけど
次は年明け~くらいに逢えたら最高に嬉しいんだけどな~☆


[PR]
by yuzu_pell | 2008-11-29 01:02 | お出かけ・・・
<< 嬉♪ OFF >>