<< (⌒・⌒*)v 嬉♪ >>

現実

f0058273_23323144.jpg

□ 南禅寺 □

青空で爽やかな休日(のはず・・・)
試験週間で、どーっぷり在宅の息子クン、不在が多いため
ずーっと在宅してくださると、大変存在感があります(笑)

以前から、どうかなと思っていた、ファー付きのダウンジャケットについて尋ねると
めちゃ喜んだので、ドライブしながら選びに行きました☆

息子が気に入ったダウンジャケットは、確かにデザインもGood!!で私も・・うん^^いい感じ♪
でも値札をみたとたん~気が遥か彼方へ飛んで行きそうでした・・
うんうん・・もう息子クンも大人なんだから、ずっと着れると言い聞かせ
心おちつけて、お会計へ向かう私の側を
更にずら~り勢ぞろいのベルトのコーナーで立ち止まり
ずいぶん流行り系?の1本選びニッコリ(*^ー^)v

更に・・・「ちょっと待って?」
アクセサリーのコーナーで、ガンメタのチェーンに渋めのリングが沢山通された
ネックレスを選び・・「いい?」と聞くので
母はベルトまでしか担当しませんっ・・・と一喝 d(-。-#)^

レジの、可愛らしいお姉さん。。笑ってました^^
その後・・彼は違うお店に立ち寄り スカルが型押しされたウォレットも選び

結局 ダウンジャケット+ベルト+チェーンネックレス+ウォレット
を新調した彼は、「やった!ありがとう♪」と、ご満悦
でもね、新調はひさしぶりなんですよ~だから良しとしましょう

はぁそこで現実が私に襲い掛かります・・
私のお財布は~からっぽぉ~(笑)

[PR]
by yuzu_pell | 2008-12-01 00:35 | お出かけ・・・
<< (⌒・⌒*)v 嬉♪ >>