カテゴリ:お出かけ・・・( 52 )

✿ サイクリング




気持ちの良い 鴨川沿い
京都駅付近で レンタルして
サイクリング

MAPみながら
走って走って 気がつけば
5時間..

楽しかった~

f0058273_22325441.jpg

途中の 川岸で
朝 ささっと にぎった 大きな おにぎり^^
おいしかったな~

念願の キルフェボンの タルトの テイクアウトも 叶い^^
嬉しい 一日

パパさん キルフェボンへの 行列に 目を 丸くしてました(笑)


走れそうなところはまだまだいっぱい!
次回が楽しみです♪♪




[PR]
by yuzu_pell | 2015-04-24 22:46 | お出かけ・・・

近くへ。。。



f0058273_22413712.jpg


✿ 伊吹山ドライブウェイ ✿
『 標高1,377m 』

遅めのブランチしながら
暑いけど・・・行ってみる?・・・みたいな?(^.^)

避暑を求めて 出かけてみました^^

f0058273_22414589.jpg


行こうと思えば 行ける距離には 居ながら
初の お出かけ。

ヘアピンカーブ ぐるぐる~
9合目 標高1,266mまでを 駆け上がります

ただ 残念なことに wanに 許されるのは ココまで...
この真夏に 大切な娘を 車中に 待たせるワケには いかなかったので
ここから 頂上までの遊歩道は 次回へのお預けとなりました^^

近くにある すべての世界を 上から眺める♪
雲や 空が 近く感じられて
とても よい気分転換♪

f0058273_22415614.jpg


人が 邪魔しちゃイケナイ 大きな自然が そこにありました
深呼吸を た~っぷり

きっと紅葉はすばらしいよね~ なんて話しながら♪

コンデジも久しぶりに持ち歩いたから少し蓄えが(∩_∩)v
少しずつUPしたいと思います☆

よい休日でした♪



今でも 十分なくらい 暑いのに

まだ さらに 暑くなる予報?

だれも観ていない テレビが 言ってます
パソ してる間は B.G.M?(笑)
けっこう 色々な情報が 耳に入るんです(* ̄m ̄) ププッ










[PR]
by yuzu_pell | 2013-08-04 23:05 | お出かけ・・・

✿view


✿ 旅photoの続き ✿

f0058273_2245112.jpg


大山の 中腹からの 景色
雄大です
小さなことなんて 気にするな~って 言われてる感じでした^^

f0058273_2245216.jpg


マイナスイオン たっぷりな 木立のドライブでは
こんな 経験も なかなか 出来ないから^^

流行りの 言葉で言う・・・不思議な パワー もらえるような^^♪

f0058273_22455145.jpg


あかつめ草!! 最近 なかなか 見かけないけど
こちらでは 咲き乱れていたので 嬉しくって パチリ☆

f0058273_2246228.jpg


蒜山高原の 道の駅のような マーケットで 完熟の梅 ゲット
毎年 漬ける " 梅シロップ " の 梅は この完熟梅で☆

同じく 毎年作る 赤紫蘇シロップと 共に
お風呂あがりや 疲れた時の
我が家の 夏バテ防止です♪

冷たい 炭酸などで 割ると とても美味しいです♪


とても 楽しい 旅でした☆











[PR]
by yuzu_pell | 2013-07-18 23:08 | お出かけ・・・

夢の跡♪



ご一緒した友人が 向かう電車の中で 
「 どうやら 今日の席は 今回のLIVEの☆神席☆みたい^^ 」
と言われ たしかにAブロックだし?と 初めての アリーナ席へ...
 
そしたら 久しぶりに 鳥肌が立ちました

ど真ん中の 前から☆★3列目★☆ しかも通路横☆
前は 開けていて 障害物なし

友人と 手を握り合って 嬉しくて 過呼吸になりそうでした(笑)

f0058273_11343796.jpg


LIVE時間 3時間半 ずっと感動し続けてました
ほぼ 立ちっぱなしでしたが あッというまの 夢の時間

今回は ✿キラキラテープ✿を 手にする願いが 叶いました♪
メッセージ入りって~宝物じゃないですか☆

大切にしよう☆ そして 私も もっと頑張ろう!












[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-20 12:00 | お出かけ・・・

夢の時間。。vol.2^^



京セラドーム 18:30開演

f0058273_0175232.jpg


待ち遠しかった今日です♪

2回目^^ 


1週間前に届いた 電子チケット

夢にまでみた アリーナ!! Aブロック(∩_∩)♪

オペラグラスはほぼ要らないでしょう!

楽しみに 行ってきます☆





[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-17 00:26 | お出かけ・・・

夢の時間



f0058273_23405347.jpg


夢のような 時間でした^^
約40000人の 人たちが 総立ちで
このフラッグを 歌に合わせて 振ると 感動します☆


この 夢のひと時に エネルギッシュに 魅せてくれる姿は
みんな 素敵で かっこよかったな~(*^^*)♪


f0058273_2341334.jpg


今回は 腹ごしらえも 忘れずに^^
梅田大丸にて♪ 美味しく いただきました

正直な ところ(笑) おトシには 勝てないものも あるんですが
帰路のJRはそりゃもう・・
余韻に ✿ヒタヒタに 浸りながらも~ ぐったり なのです(* ̄m ̄) ププッ

ちょっと 遠いの ですよね~
ドームで 規制退場 かけられてからの 帰宅は 日付が 変わるんです

でも やめられないっ(*≧∀≦*)
友人と 次回を 楽しみに 駅で別れました~♪















[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-19 00:00 | お出かけ・・・

 ✿ 行ってきます ✿



f0058273_0423581.jpg


本日

✿ PM6:30 開演 ✿

京セラドーム


LIVE エントリーの その日から とても 待ち遠しかったです♪

リーダーの hiroさん 最後らしいですね!

フラッグ持って しっかり 参戦してきます


ちなみに 今回は 来月に もう一度 行けるのですぅ~♪

2回も チケとれて 幸せです☆★☆






[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-16 00:51 | お出かけ・・・

初参戦!?

最近の言葉で 参戦 っていうらしいです^^

f0058273_1394935.gif


in 京セラドーム

キラキラ☆していて 会場の一体感に 魅了されて
すごくすごくすごーく 素敵で 感動と元気をもらってきました^^

少々上からでしたが、双眼鏡でバッチリ( ̄ー ̄)v

4時間30分のライブでしたが あっという間の夢の世界`*:;,.★ ~☆・:.,;*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実に戻ると 13時に家を出て 15時開場 17時開演 21時半終了
規制退場かかり 大阪駅に戻ったのが 22時半
お腹ペコペコも どこも お店が開いてなくて やっと見つけた牛丼チェーン店(笑)
自宅のある駅に 着いたのが 終電3本前デシタ^^;;

お年がら(笑) ヘビーな一日ではありましたが 超たのしい~って感じでした

もちろん お風呂入って 倒れ込むように寝ました(^.^) オホホホ


ライブに行くなんて 大学時代の 『 アルフィー 』 以来かも(* ̄m ̄) ププッ









[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-20 13:30 | お出かけ・・・

琵琶湖沿いに。。。

G.W. 最終日に色々と予定をしていたけれど
朝から風ビュービュー&雷ゴロゴロ&断続的に雨ザーザー ・・・な様子に
だいぶ路線変更になりましたが

湖西方面へドライブ
午後からは、午前中の荒れ模様がウソのよう

f0058273_21112530.gif


よいお天気に恵まれました♪

湖中鳥居「白鬚神社」

f0058273_21114333.gif


瀬戸内海を眺めながら育った私なので
このような景色は 瀬戸内海の穏やかさを思い出します

f0058273_21115763.gif


車の反対側の窓に iPhone を傾けると
比叡山から比良山の並びはいつみても雄大

f0058273_2112766.gif


wanも 初めてのお散歩コースに興味津々♪
車が走り出すと窓からの心地よい風にウトウト気持ちよさそうでした♪

f0058273_21121615.gif


↑↑ すべて走行中の車窓からの iPhoneカメラです^^ まあまあの出来?(笑) ↑↑

楽しい連休過ごせました!また頑張ろう!

あっ^^ 
PC部屋の窓から見える綺麗な月がまんまる...
満月かな??(* ^-^)



[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-06 21:36 | お出かけ・・・

in 梅芸♪


『 シレンとラギ 』

観てきました
難しいかな?と思ったのもつかの間
いつの間にか 引き込まれでいました♪♪


f0058273_2311046.gif


役者さんの迫力ある演技にゾワゾワ~
演技そのものを直に観れるってすばらしいです♪
もう舞台の虜です( ̄ー ̄)v


f0058273_2311986.gif

(人ごみに揉まれながらの iPhoneショットです~乱れててすみません・・・)

友人と舞台の余韻に心行くまで ひたりながら
大阪の街を少し歩くのも お楽しみ

..阪急三番街にて ヘアアクセサリーとブレスレットをちょこっと^^

..大阪大丸にて" りくろうおじさんのチーズケーキ " 気合入れて行列並んでゲット☆ 

..LUCUAにて " LIBERTE " の夏仕様バックを衝動買い^^

..LUCUA地下で " GROM " のジェラートで小休憩♪

..LUCUA地下で " スープストック トーキョウ " にて オマールエビのスープをお土産に^^



田舎者は 人・・人・・人・・に 少々圧倒されましたが(笑)
最高に楽しい休日でした☆彡




[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-05 23:34 | お出かけ・・・