<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

**Lunch

f0058273_23123336.jpg

シベに近寄ってみましたが。。
私の場合。。ココが限界
もうちょこっと近づきたい・・・

f0058273_23194083.jpg

++ L'osteria Hata オステリア ハタ ++
楽しみにしていた友人との久々ランチ
彼女オススメのお店
イタメシというイメージが変わります
素材の味に魅せられる
オリーブオイルもこれほど香りのよいものか
彼女は日ごろのお礼と。。え?何のお礼?・・・・
ありがとう。こちらこそ感謝です
彼女の前向きな生き方
逢うと元気がもらえるのです

[PR]
by yuzu_pell | 2008-02-28 23:41 | お出かけ・・・

小さな世界


* アルストロメリア *
f0058273_21413969.jpg

重たいけれど・・
デッカイ レンズを通す楽しみ・・
ふつうに綺麗だと見ている花も
さらなる別の表情をみせてくれる☆
この楽しみは格別
貴重な♪独りの時間
魅せられる瞬間

[PR]
by yuzu_pell | 2008-02-21 21:53 | インドア・・・

遊ぶ♪

今年は雪が多い^^
姫の散歩もついつい
他の足跡のついていない田舎道へと
心躍る(* ^^)

こんなことしてみたり☆
f0058273_931056.jpg

こんなショットを楽しんだり♪
f0058273_9311118.jpg

1時間ほどの姫とのお散歩も
日々リフレッシュなひと時

[PR]
by yuzu_pell | 2008-02-15 09:37 | お出かけ・・・

新入り

ショッピングモールのお花やさんの片隅で見つけた
f0058273_118748.jpg

「雪間草」
花言葉・・私をわすれないで・・・・
f0058273_1184273.jpg

ちっちゃくって可愛いです
お花の少ないこの季節・・また部屋の中が賑やかに。。

お花屋さん曰く、これから咲き始めるお花ですよ!
まだ買ったばかりの新入り・・
咲き乱れたら~きれいだろう^^

[PR]
by yuzu_pell | 2008-02-08 01:20 | インドア・・・

美味通信☆

近くにあるのに~知らなかったのです
TV番組で放送されて・・「え?めちゃ近いやんっ」と驚かされ
それは是非と気に掛けながら、はや1年ちかく経ちますが
あまりの人気で、たまーに車で通ると人がいっぱい・・
ブレーキ踏む勇気なく通り過ぎておりました

外のテラスは、姫も同席できるのですよ~・・・
なのでとても行きたいとおもっておりましたら。。

親しい方がプレゼントして下さいました(^-^*)
f0058273_21575843.jpg

W.bolero ドゥブルベ ボレロ
Eierschecke アイアシェッケ

やっと出逢えました♪ 濃厚なベイクドチーズケーキと題されているのに
口の中でサラサラと溶けていくような まろやかなお味です・・
とても美味しく・・いまだ人の列が絶えないのがわかりました
アールグレイのミルクティでいただきました~
星5つです ★★★★★

[PR]
by yuzu_pell | 2008-02-05 22:05 | 日々・・・

如月

f0058273_23205886.jpg

豆まき・・
地上○mという空中に住み始めて かれこれ
豆まきは控えめになりました・・
ベランダより "オニはそと~" とするのも一粒くらい・・
階下に落とすのは、やっぱり・・おマメと言えどと思ってしまう
招き入れる "フクはうち~" も、足元で「姫」が、おマメの行き先に集中!

家族全員・・それぞれが 自分の中のオニなる根源を払いたい 今日このごろ・・
数粒に、願いを込めて☆

早いもので、2月・・
受験、卒業、入学・・・と大きな節目
あっという間に、ポカポカ陽気になっていそうな予感。。。

[PR]
by yuzu_pell | 2008-02-03 23:51 | インドア・・・