<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

季節

f0058273_0982.jpg

シモツケというお花だと、知りました・・
普通に見ると~小さなお花の集合~みたいな感じですが
レンズを通すと、不思議~なんて可愛いんでしょう!
シベの色が色々・・で、感動しましたっ☆
この世界が、レンズの魔力です・・(*^ー^)ノ☆
ただ・・マクロのレンズは持っていなかったので悔やまれます・・
私の腕ではココが限界(笑)でした~

どうして?急に寒いです・・急に、長袖になり
ミュールを履いてのお買い物も足先が冷えて冷えて^_^;

思い立ったら~なんとか?ではないですが.....

リビングに敷いていた、夏仕様のラグを
なんと!気が早く(笑)、ホットカーペットに換えてしまいました~
早すぎます?もちろん、電源は入れてません(* ^^)

頭を悩ます・・衣替えがせまってます・・
何度やっても、好きになれないっ・・ほんとにやだー
どうしよう^_^;



[PR]
by yuzu_pell | 2008-09-29 00:19 | 日々・・・

リラックス♪

f0058273_2237834.jpg

秋の植物園。。
夏のように、まぶしい日差しをいっぱいに浴びた
鮮やかな表情で迎えてくれるわけではないけれど
静けさを感じる・・・この深い緑が生い茂る
この雰囲気が、また良い感じ

癒しを求めている私。。
お風呂へ入りに行ってきた
ここで見つけた プラスα の楽しみ・・
☆ソフト整体☆ 
今日は、肩コリコリコース!!
30分の至福のひと時でございました
整体師さんの指圧は、かなり強くて
もみ返しがくるかな~と思ったけれど、それが全く無い☆
首から肩に掛けて、何かがごっそり取れたように最高の気分!
今度はいつ行けるかな~



[PR]
by yuzu_pell | 2008-09-27 22:54 | お出かけ・・・

さて^^

なかなか、ゆっくりとPCというところまで気持ちがたどり着かない日々・・

久しぶりに・・重たい気持ちを・・よっこらしょ・・

少し、日々に活力を取り込もうと何をしたかというと
自分でもびっくり!! ジムに入会
来月より、この老体を動かしてあげますっ(笑)
でも少し楽しみ!ちょっとドキドキ☆
f0058273_028553.jpg

めずらしく、カメラ持参での外出^^
ドライブがてら、湖畔の植物園へ
でも、気持ちが落ち気味なので、やっぱり思ったようには行きませんでした・・
3/4位は、ポイって感じで・・

更新に使える写真はチョットしか無いけれど~
ちょっと、違う1日過ごした☆




[PR]
by yuzu_pell | 2008-09-26 00:30 | お出かけ・・・

可愛い♪

f0058273_20281129.jpg

□ 多肉植物 : 子宝草 □

f0058273_20282053.jpg


今年も順調な成長
本当に、手のかからない良い子(笑)

あと1ヶ月くらいで、移植され
旅立ちの時を迎えます

それまでもう少し・・
可愛い姿見ていられるネ♪



[PR]
by yuzu_pell | 2008-09-06 20:38

そっと。。

f0058273_2213761.jpg

カメラ向けられるの大嫌い・・
レンズでのぞくと
すぐ、あっち向く^_^;

コレは成功♪

でも・・シャッター音に
「ったくもう・・」って顔して
どっか行っちゃった

もっと撮らせてほしい・・

癒しのひととき




[PR]
by yuzu_pell | 2008-09-01 22:10 | インドア・・・