<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

^_^;

なかなか・・
日々過ごしているのだけれど
blog更新というところまでたどり着けません・・
年の瀬が近づき・・
どうしてこう気忙しいのでしょう・・
あれもこれもそっちもこっちも・・・と
気持ちがザワザワしています

ということで、年内は放置しよう・・

今年も一年。。この拙いbolgを見てくださった方有難うございました
貴重なお客様です(o_ _)o))来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎え下さいませ

[PR]
by yuzu_pell | 2008-12-19 00:34 | 日々・・・

Thanks

息子クン
年を越す前の戦いがスタート
今日も試験後は塾の自習室過ごし、帰宅は真っ暗でしたね

大変だろうと思うのが親の常・・でも塾では同士もいっぱいだし
横にはセンターの準備に格闘している先輩居たりと
仲間と話しつつ先輩に刺激されつつ
在宅するよりは好い環境が保たれているよう・・
f0058273_23581243.jpg

今日の息子クン・・お土産持って帰宅
こういう 不意打ち大作戦は母の心をキュン♪とさせてくれます^^

夕食前だったけど
あったかいミルクティと一緒にごちそうになりました^^
美味しかった~♪
Thanks!!

[PR]
by yuzu_pell | 2008-12-06 00:20 | 日々・・・

(⌒・⌒*)v

f0058273_102351.jpg

□ 南禅寺 □


今年の流行語
" アラフォー♪ "
少し元気になります
まさにアラフォーな私^^

最近、疲れがなかなかとれないし
肩こりは酷いし・・
なんて愚痴ったらきりがないけどさっ^^

アラフォーも元気でいなくちゃ!って思いました☆

さっ!パパッと身支度して
しばし・・田舎から脱出っっ(*^ー^)ノレッツゴー☆

[PR]
by yuzu_pell | 2008-12-04 10:36 | 日々・・・

現実

f0058273_23323144.jpg

□ 南禅寺 □

青空で爽やかな休日(のはず・・・)
試験週間で、どーっぷり在宅の息子クン、不在が多いため
ずーっと在宅してくださると、大変存在感があります(笑)

以前から、どうかなと思っていた、ファー付きのダウンジャケットについて尋ねると
めちゃ喜んだので、ドライブしながら選びに行きました☆

息子が気に入ったダウンジャケットは、確かにデザインもGood!!で私も・・うん^^いい感じ♪
でも値札をみたとたん~気が遥か彼方へ飛んで行きそうでした・・
うんうん・・もう息子クンも大人なんだから、ずっと着れると言い聞かせ
心おちつけて、お会計へ向かう私の側を
更にずら~り勢ぞろいのベルトのコーナーで立ち止まり
ずいぶん流行り系?の1本選びニッコリ(*^ー^)v

更に・・・「ちょっと待って?」
アクセサリーのコーナーで、ガンメタのチェーンに渋めのリングが沢山通された
ネックレスを選び・・「いい?」と聞くので
母はベルトまでしか担当しませんっ・・・と一喝 d(-。-#)^

レジの、可愛らしいお姉さん。。笑ってました^^
その後・・彼は違うお店に立ち寄り スカルが型押しされたウォレットも選び

結局 ダウンジャケット+ベルト+チェーンネックレス+ウォレット
を新調した彼は、「やった!ありがとう♪」と、ご満悦
でもね、新調はひさしぶりなんですよ~だから良しとしましょう

はぁそこで現実が私に襲い掛かります・・
私のお財布は~からっぽぉ~(笑)

[PR]
by yuzu_pell | 2008-12-01 00:35 | お出かけ・・・