<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春色

f0058273_1242133.jpg

昨年秋頃・・・植物園の菊祭りにて

同じ黄色でも レンズで 近寄ってみると
「同じじゃないし・・」と 主張されているよう(笑)
遠目だと それほど見つめないけど 近寄ると
ほんとうに かわいい花です♪

展示用に 丹精込めて 育てられた 菊
小さな花なのに 一輪一輪・・ 生き生きしていて 本当に美しい
f0058273_12422283.jpg

早く 少し暖かく ならないでしょうか・・

遠くから 梅の開花の知らせが ちらほら・・
私も 少し暖かい風を 感じたら
北野天満宮に 出かけてみようかな^^


[PR]
by yuzu_pell | 2010-01-29 12:52 | 日々・・・

この瞬間

f0058273_21174979.jpg

いつも・・同じ角度から 見ることのできる 空だけど

肌を 刺すような 冷たい日の 夕闇が迫った この瞬間は
とても美しいなと いつも感動する
この色を 見れるのは 一瞬だから
なお・・そう思えるのかも♪

この瞬間を 待ち構えていたのかというと そうではなく
ベランダに 資源回収のモノを 出しに行った時に 気づいた
主婦の ラッキーな 一瞬^^


[PR]
by yuzu_pell | 2010-01-18 21:30 | 日々・・・

真冬の穏やかな日

f0058273_12433053.jpg

冬真っ只中の 日々ですが
ホッと するような 風のない 穏やかな一日を みつけて
久しぶりに 湖岸へ
f0058273_12434299.jpg

空気は 冷たいけれど 肌を 横切らないから 有難い感じ^^

湖のほとりは 空がぐるりと 見渡せるから 気持ちよいのです♪
南のそら&北西の空・・・ 全然ちがうでしょう!
こんな変化が 目を 楽しませてくれます
f0058273_1259479.jpg

Wanの服も 久しぶりに新調~ 暖かいです^^帰宅して 服を取ると 体がポカポカ♪
相変わらず なかなか キメポーズを とってくれない 彼女ですが

毎晩 就寝の準備をすると 一緒に 布団の中に 入って来て
朝まで もぐっている 甘えんぼデス♪


[PR]
by yuzu_pell | 2010-01-13 13:01 | WANKO・・・

2010

f0058273_10405735.jpg


新年のスタートは ココが 一番後回しに なってしまいました^_^;
今年は もっともっと 要領良く・・
色々な面で 楽しい要素を 見つけながら・・

振り返ってみれば 
" うんっ!! いい年だったねっ "
と 思えるように 過ごせたらなと 思います



[PR]
by yuzu_pell | 2010-01-06 10:48 | 日々・・・