<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お天気が・・

f0058273_1959569.jpg

お天気が 悪すぎる!!
・・と 文句を 言いたくなる
なんとなく 日光浴しないと 身体の具合が ワルく なりそう

ここのところ・・ ず~~~っと お天気悪くて 外を見ると ため息^_^;
雨も 必要なんですよね~ わかっちゃ~いるけど♪♪
f0058273_200426.jpg

洗濯物も 家の中で 整列しているのだけれど
ファンヒーターの おかげで ふんわり★
おかげで 部屋の中も 加湿効果あり?(笑)
これは 良しと考えて 良いかもね^^

ピンクの 梅の花も カワイイ~ お天気になって もっと 観に行きたいのに^^



[PR]
by yuzu_pell | 2010-03-09 20:12 | 日々・・・

梅が咲くと..

f0058273_1728696.jpg


毎年 想う・・・・・
梅の花が 咲くと 年度末だなぁ~と・・
年の瀬よりも この 梅の花の時期を 年の節目だなと 感じるのは
やはり 子供の学年と 共に 日々を すごしているからかも
f0058273_17281798.jpg


梅の花は 開花の姿よりも
なんとなく ぷっくりと まぁるく 膨らんだ つぼみに 愛着がわいてしまう^^
かわいいなぁ~と 見つめてしまうんですが
そう感じるのは 私だけかな~(笑)


[PR]
by yuzu_pell | 2010-03-07 17:38 | 日々・・・

雛まつり^^

f0058273_1081136.jpg


お雛まつり ですね^^
この歳を 迎えますが・・(笑)
例年・・この日は 雛あられだけは 食べなくっちゃ・・・と 雰囲気を 味わうひと時

『 小倉山荘さんの 雛あられ。。 』 さすがのレビュー!! やめられない~とまらない♪
そして
戴き物の 『 マールブランシェの茶の菓 』 お抹茶の香りが とても上品★

仕事前の ほっと一息の ゆったりタイム・・です♪

f0058273_1081932.jpg


湖畔の 植物園も まだまだ お手間入りの 春の花で 飾られています
季節で 芽吹く 春の植物も もうスグかな・・待ち遠しいです♪


[PR]
by yuzu_pell | 2010-03-03 10:30 | 美味しいもの